プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


先日、実母が玉突き事故に巻き込まれてしまいました(>_< )

車のヘコミはひどかったみたいだけど、

幸い 実母はいたって元気!

ホント良かったー(;≧д≦)


で、色々事情があって新車を買うことに☆

そして
実母から車を一緒に選んでほしいと頼まれ

旦那さまにその事を話すと…

『お前の車あげて、ウチが新車買えばいいやん♪水稀が乗るんやしやっぱりスライドドアがいいな(≧∀≦)!!』とウキウキ♪

でも、すでに私も母に
『私の車あげるけん、私が新車買う!!』
って言って 即 却下 されてたので、

その事も旦那さまに伝えたけど、まだ諦めがつかないようで、

旦那さまが水稀をお風呂に入れながら、

『水稀、今から言葉の練習をしよう!
おじぃちゃん、おばぁちゃん、私、スライドドアがほしいって、言ってごらん』

と、水稀におねだりさせる作戦を立ててましたΣ(-∀-ノ)ノワォ

"ママ" でさえ言えないのに言えるかー!
って夫婦漫才的な事しつつ、

それでも旦那さまは水稀に何度も何度も

"スライドドア" という単語を

覚え込ませようとしてましたΣ(゚◇゚ノ)ノ

おバカなパパさんだね~(´-ω-`)


私の車はかれこれ7~8年乗ってるけど、
今度(といっても再来年くらいだけど…)旦那さまの車を買い替える予定なので、あと5年は乗り続けないといけないから

イイチャンスだったんだけどなぁー(๑•́ ₃ •̀๑)

まぁ、
お古はもらいたくはないよね…( ̄ー ̄;)

残念(T-T)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |