プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、水稀のお宮参りに行ってきました♪

本来なら生後1ヶ月ほどで行くものだけど
なんせ生後8ヶ月まで入院してたからね…

退院して落ち着いていこうと思ったら
高熱だしてまた入院しちゃうし、退院したら梅雨入りしちゃったし( ̄∀ ̄;)

暑くなる前に行きたかったケド。。。
本格的に暑くなる前に行ってきました☆

でも、午前中だったから暑さはまだマシな方だったかな(^_^)


暑くてさすがに着物は羽織らせられないからセレモニードレスで♪

セレモニードレスのsizeが50~70cmなので
まだ着られたから良かったー(≧∀≦)

ジャジャン♪

きゃーっっ♡♡
水稀たん きゃわいぃーーっっ(*´˘`*)♡
お人形さんみたーい(*≧艸≦)

ってみんなで褒めちぎりまくりました(笑)

そして、御神酒を頂いたので帰ってからみんなで少し口にして、

水稀には唇をしめらす程度にあげたら…

ペロッとなめて 
渋い表情をするかと思いきや…

ニッコニコで唇を舐めまくりΣ(-∀-ノ)ノヒェー


水稀さん…なかなかイケる口ですね!!


でも ウチの家系も旦那さまの家系もお酒全くダメなんだけどな~( ̄~ ̄;)


そしてその後は
ハイテンションでキャッキャッ騒いでて

まるで酔っ払ってるようでした(;^ω^)

お酒が弱い血筋だからほんのちょっと舐めただけで酔っ払ったのかも(๑¯ิε ¯ิ๑)

ちょっと将来が心配だな~( ̄∀ ̄;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


