プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ついに 上の前歯もニョキ~☆

…が、

ちょうど口蓋裂の裂け目のキワキワに。。

しかも側面の歯肉が覆い被さってなくて
前歯なのにかなりデカく見えます(-ω-;)

抜けてしまうんじゃないかと心配する程。

これでいいのだろうか…??

最初 見たときは、ホント大きかったからまさか歯とは思わず、

ご飯粒 か お鼻 がくっついてるってぐらいにしか思わなかったんだけど、

いざ取ろうとしたら、カタイ…Σ(OωO )

ハイ、見事な 歯 でした( ̄∀ ̄;)

哺乳床も歯が生えてきたらその部分を削っていくって言ってたから、

また先生に報告しなきゃー(>_<)

若干歯肉出血も伴ってるし(=ω=;)

でも哺乳床を削るってなったら
北九州まで行かなきゃいけないのかな??

たぶん そうだよね↓↓↓(T^T)

お口の手術を北九州の病院でする!!

って決めたから大分の病院でのフォローはないんだよね。。。

大分医大 か 岡病院 で手術することも出来たんだけど、

北九州でお願いする先生は

西日本随一!! の

手術件数 と 技術 がある先生らしく、

水稀の将来のためにもキレイに形成してくれる先生の元で手術する方がいいし、

心臓のこともあるから
信頼できる先生が近くにいる北九州での手術を望んだわけです(^_^)

入院してた頃は2~3日に1回面会に行ってたからそんなに遠く感じなかったけど、

今となっては
やっぱり北九州は遠いよ…( ̄∀ ̄;)

でも可愛い我が子のため!!

どこにだって行くゾー(≧∀≦)

今日の水稀's picture☆

水稀 VS リラックマ( *´艸`)

埼玉から水稀に会いに帰省してくれた
おじちゃん(私の兄:長男)が買ってくれました♪

笑顔で奇声を発しながら遊んでます
(*≧艸≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


