プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


昨日 水稀をバウンサーに座らせていたら
急に ムクっと上体を起こして

背もたれなしで "ちょこん" とおすわり

Σ(OωO )ワォッッ

かなーり自然にスッと座ったもんだから
ビックリ!!

こりゃ もぅ 
おすわり出来るんじゃない!?

と、早速 床に座らせてみたら…

身体が ゆらゆら 揺れてはいるケド、
30秒程1人でおすわり出来てました
(≧∀≦)

この前までは座らせると、
嫌みたいで泣き出してたのに、

今回は 
ニコニコ 笑いながら 
ゆらゆら 揺れてました(笑)( *´艸`)

楽しかったのかな♪

そして今日
ついに写真に納めることが出来ました☆

ジャン♪

余裕の笑顔だす(σ≧∀≦)σ

今日は昨日より長く座ることが出来てて
1分近く座ってたかな(*^_^*)

もう10ヶ月近くになるもんねー♪

これからどんどん出来ることが増えていって、いつの間にかハイハイも出来るようになるんだろうね(*≧艸≦)

動きだしたら酸素チューブ持って後をついて回らなきゃね~(ノω=`)

ママ大変だぁ~( ̄∀ ̄;)

でもその前に、
うつ伏せから仰向けに戻れるようになろうね(^-^;)

コメント:

祝おすわり!

こんにちは~なんだかんだで忙しく、ようやくコメントできます。みずきちゃん、成長著しいですね!いい笑顔~
自然にお座りできるようになるもんなんでしょうね!
うちは昨日初外来で、検査がたくさんあって時間かかって大変でした・・親子でぐったりです。ただおかげではるとの経過は順調でした!お互いわが子の成長を楽しみにがんばりましょ~☆

はるとんさん

お久しぶりです♪コメありがとうございます☆
はると君無事退院できて良かったです(≧∀≦)経過も順調みたいで♪
外来…ウチは8月末に年金に初外来なんでどうなるか恐ろしいです(>_<)朝早く家を出て帰り着くのは…夜でしょうね(T^T)
水稀の機嫌が悪くならないよう祈るばかりです(^_^;)
はると君の成長もこれから楽しみですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |