プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は
旦那さま方の実家に遊びに行きました♪

おじぃちゃん&おばぁちゃんは
とーっても 水稀を可愛がってくれるので

ちょくちょく水稀を連れて行ってます☆

旦那さまの実家は5階建ての建物の5階。

…が、エレベーターなし=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

なので、

前には水稀 後ろには酸素

をしょって えっこら えっこら 
階段を上がってます(T^T)

5階にたどり着いた頃には
息上がって 足上がらず (≡Д≡;)

今はまだ軽いからイイけど、体重が増えたらムリだべ~( ̄∀ ̄;)

その時は、私が荷物を持って 

旦那さまに 水稀 と 酸素 を託そうかな( ̄∀ ̄)

そして、そこで飼われてるのが、

ネコのモモちゃん♪

なんと体重10kg!!

水稀の次の目標体重と同じ…(;`Д´ノ)ノ

しかも13才!!
もぅおばぁちゃんだけど逃げ足は速すぎるほど速い(^-^;)

かなりの人見知りで、知らない人が来ると、すっ飛んで消えてしまいますΣ(-∀-ノ)ノ

私も慣れるまで隠れられてました(T^T)

まだまだ元気いっぱいなモモちゃんと水稀の2ショットを

水稀が寝てる間に撮ってみました(*≧艸≦)

それが コレ↓↓↓

ちょっと離れてるからわかりづらいケド…

歩くとお腹が地面スレスレΣ(-∀-ノ)ノ
なくらい大きいの(^-^;)

コメント:

なんと!!

水稀ちゃんよりビッグΣ (´Д`ノ)ノ長寿ですねー!スゴイ!
ウチも毎回すでに大荷物なのに、これから酸素始まったら一体どーなってしまうのかと今から逃げ腰なってます((((o´ω`o)ノヒェー
水稀ちゃん、初お座り成功おめでとうございます!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ お座りなんて、優斗には夢のまた夢のような話なので驚きです!!水稀ちゃんスゴイ!!
少しずつでも成長を感じられると、あたしまで嬉しくなってしまいました♪
またひとつ成長した水稀ちゃんにまた会えるのを楽しみにしてまーす(●´艸`)

misuzuさん

ホント移動大変です(T^T)
それに家の中でさえ酸素チューブがいたる所に引っかかってなかなか行きたいところに行けないのに、水稀がハイハイや歩きだしたらどーなるんだ??と考えると、今から恐ろしいです(゜Д゜;)
お座りはまだ本人はイヤみたいで座らせると泣き出しちゃいます(^-^;)
まだまだ小さい赤ちゃんだけど、ゆっくりでも前に進んでいってくれてるのが嬉しいですね♪
優斗くんも成長みせてくれてて思わず笑みがこぼれます(≧∀≦)☆
優斗くんと一緒に遊べる日が早く来るといいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


