プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6255g
身長:67.7cm
SpO2:84%(酸素2L)

今日は予防接種の日☆

"BCG:1回目" 

"ヒブ:2回目" 

"肺炎球菌:2回目"

の3種類を左右の上腕にブスッと(×_×)

水稀は………
もちろんギャン泣き・゚・(。>Д<。)・゚・

注射直前まではニッコニコしながら喃語でお喋りしたりして上機嫌♪

でも腕を掴まれた瞬間、
顔が凍りつき…(・_・)

もぅ何度となく注射類は経験してきたからわかるんでしょう。。

腕を 強く 掴まれたら 

痛いこと される って(>_<)



そしてそして、
次回から外来が "月1" に!!

良かった~♪
でも1ヵ月分の薬の量ってハンパない
(;゚Д゚艸)

しかも 薬1週間分 足りないし( ̄。 ̄;)
また処方してもらわないとなー(´д`)



それから今日 なんとな~く
水稀を座らせてみたら

なんとっっ!!

ほんの2~3秒だけど
ちゃんと両腕で体を支えてひとりだけの力でおすわり出来ました(≧∀≦)

凄い すごーーいっっ ヽ(≧▽≦)ノ

写真を撮る時間ほど座ってられないから
写真が撮れなかったのが残念だけど、

もぅ1ヵ月もすればおすわりできるかな~♪

おすわりできるようになったら写真アップします☆

少しずつだけど、
成長をみせてくれてます(*´˘`*)♡

水稀's picture☆

汗かくのでタオル巻いてみたら…
海賊チックになりました(`△´)oΨ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


