プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6075g

今日は県病の外来受診日でした。

つい3日前に退院したのに…。。。

今日のは元々の予約の外来だったから
退院前に

『入院してたから3日後の外来は来なくていいんじゃないか??』

って申し出たケド……ダメでした(T^T)

しかも、今日は雨ザーザー(≧Д≦)

駐車場は屋外しかないし、水稀が濡れないように頑張っても濡れちゃうし、

ベビーカーも降ろせないし、ホント雨の日に病院には来たくないね(´д`)



そして、
今日 予防接種をすることになってたけど、熱出して間もないから とのことで、

予防接種はせず。

でも、またこの間みたいに高熱を出すことも考えられるから早く予防接種をしていきたい

とのことで、次回は

1週間後 に 受診・予防接種

ということになりました(。・ω・。)

受診の間隔が短くて正直

えぇ~(゚Д゚;)

って感じだけど、
コレは大事だからしかたないね(>_<)



んで、
退院2日前くらいからなんでかミルクの飲みが悪くなった水稀たん…

見事 体重 減ってました(≧Д≦)

いつも
1日total 900ml程 飲んでたのに

今は
1日total 700ml程 しか飲んでくれません

( ̄ヘ ̄)ウーン なんでだー??

先生にも相談したけど、
1日total 700ml 飲めてるなら様子見でいいって。。

体重減ってんだけどな~( ・_・;)
でもまぁ様子見るしかないね(´д`)


グレン手術後1ヵ月半経ちました(^_^)
が、未だ手術前の体重(6500g)に戻らず…(×_×)

術後かなり絞られたしねー(T^T)

やっぱボチボチしかムリだよね~( ̄∀ ̄)

いつまで経っても小さい我が子(*´˘`*)♡
とーっても可愛いです♪

コメント:

ふぁいとー(*p´д`q)゚。

水稀ちゃん、体重も減ってるということで心配ですが、すぐ挽回してくれるとイイですネ(*´-ω-)
心疾患のコって、オペ後体重を戻すのもホント大変ですよねー!優斗も去年の12月のオペ前の体重になかなか戻らなくて苦労しました(っTωT)というか、現在進行形ですが、、汗。
体重を測っては一喜一憂の毎日ですが、お互い気長に行きましょー(*p´д`q)゚。
頻回の外来受診、おまけに梅雨の時期はさらに大変ですが、お互い可愛い我が子のため(ノ∇〃 )もし外来で見かけたら声かけて下さいネー♪

misuzuさん

水稀は昨日あたりからミルクの飲みがよくなって、一体なんだったんだ!?って感じです( ̄。 ̄;)またこれからどんどん挽回してくれると思われます(笑)
でも体重がなかなか増えないのも気になるけど、急に体重が増えても心配ですよね(;´Д`)
もちろん外来で見かけたときは声かけさせてもらいますねー♪その時はお相手お願いします(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |