プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、無事退院しました☆

水稀は入院してから熱もなく元気いっぱいなのに血液データが悪く

9日間も入院してしまいました(T^T)

でも、退院が延びに延びた結果、とーっても嬉しいことがありました(≧∀≦)


そ・れ・は



同じ無脾症で闘っている子と出会うことができたのです♪

数少ない無脾症のお仲間さん!!


水稀が無脾症の他に口唇口蓋裂があるように、その子も他に疾患を抱えてます(>_<)

小さい身体でいくつもの苦難を乗り越えてきてつくづく赤ちゃんの生命力の強さに脱帽です( ̄ーÅ)ホロリ

障害があるにも関わらず、無事に生まれてきてくれたんだから

そんじょそこらの子どもたちよりも
ずっと ずーっと 

強くて 丈夫な 身体 と こころ

を持ってるから
今こうして元気でいてくれてるんだよね!


あまりお話する時間がなかったのが残念で心残りだけど、

この出会いを大切にして一緒に頑張っていけたらいいなぁ( *´艸`)

水稀's picture☆

昨日、お楽しみ会があって、この風船をもらいました♪

プカプカ浮くやつです☆

気に入ったようでずーっと遊んでたケド
風船大きいね~(^-^;)

コメント:

こんばんわーヾ(・ω・o)

退院してから、どうですか(o´ω`o)ノ?
うちは、無事にカテが終了して、なんとか近々グレンに進めそうです♪
ウチもまさかの入院で、生水稀ちゃんやみぃたんママさんに会うことができて、ホントに嬉しかったです(ノ∇〃 )同じ病気と戦う仲間が近くにいるってことだけで、かなり勇気をもらえます!!
そして水稀ちゃん、いつも写真で見てきたからか、すっごく可愛かったぁー( ●≧艸≦)またお会いできると嬉しいです♪今度は抱っこさせて下さいねー(●´艸`)
ホント、ゆっくり話せなかったのだけが心残りですが、これからも仲良くしてください♡

misuzuさん

こんばんは☆
退院後も変わらず元気いっぱいに過ごしてますよー(≧∀≦)
無事グレンに進めそぅなんですね!!良かったー♪大きい荷物を抱えての移動もお疲れさまでした(^_^)
ホント病気のことや悩みを共有できる仲間がいるって素晴らしいことですよね☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
優斗くんもいつも写真を見てたから初めて会った気がしなかったです(#^_^#)この間はちょっとしか会えなかったから優斗くんスマイル見れなかったけど、次こそは優斗くんスマイルにお目にかかれることを楽しみにしてまーす(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |