プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、水稀が点滴を自己抜去Σ( ̄Д ̄ )

といっても、持続点滴はもぅしてないから抗生剤投与するときにしか使ってないんだけど。。。

水稀が寝てる間にお風呂に行ってたら
その間に起きたようで、

引っこ抜いてました( ̄∀ ̄;)

発見者は看護師さん。。

点滴固定のテープを巻きかえに来てくれたようで、

右手に入ってるハズの点滴がなんで左手に??

…… (;`Д´ノ)ノ キャー 抜いてるー

ってとこに、私が戻ってきたわけですが、
抜いちゃったもんはしかたないよねー

って開き直りの私( ̄∀ ̄)

だって、点滴してる方の手…

入院してから洗ってないから臭くてある種の凶器と化してるんだもん(;´Д`)

で、先生に確認とってもらったら、

またルートとる とのこと…(´д`)ナンデー?

その時に明日予定してた採血を今日してしまって、結果が

よければ ルート抜去 明日退院OK!

悪ければ 抗生剤続行 明日また採血

という運びになりました。

結局、採血は出来たものの、ルートはとれなかったんだけど…


で、採血結果は…

CRP基準値内に(*≧▽≦)ノシ))

だから明日退院OK!!

になりました☆

が、午前中に帰ってイイってなってたのに

突然 夕方までいてほしい といわれ…??

でも、
明日は旦那さまが夕方から仕事で、昼に帰らないと迎えがないって伝えたら

元々外来でかかってる先生から
(今回の主治医は救外でかかった時の先生)
『抗生剤を内服にかえて、1日たっても熱が出ないか確認しないと。だから夕方までいてもらって』

って言われたみたいで、それで
夕方まで居られないか??ときたわけです

それならしかたない…… ってことで、

明日の退院 諦めました(T^T)

土曜日 退院となりました。。


火曜日→木曜日→金曜日→土曜日

と退院が延びに延び、やっと帰れそうです

でも、熱が出たら帰れないんだけど…(゚Д゚;)

どうかお熱が出ませんように!!(>_<)

というか、
水稀が点滴自己抜去してなかったら、金曜日の朝まで抗生剤静脈投与があったわけだから、

それから内服に切り替えて様子見るなら、最初から金曜日退院はムリだったんじゃ??

って思うんだけどなぁ(^-^;)
だから点滴自己抜去して良かったんだよね☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


