プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6220g

昨日 採血した結果、

CRP:6.台 →1.台
WBC:2万→5500

に下がってました(≧∀≦)♪

だから 今日 退院できると思ってたのに

昨日 先生から

『炎症反応も下がって良くなってきてる。
でも無脾症持ちだからCRPの値がキチンと陰性化するまでは入院治療(抗生剤静脈投与)を続けましょう』

と言われ退院出来ずT^T)

普通の子だったら退院出来てたのになぁ…

って思っても仕方ないんだけど(´д`)

また水曜日に採血して、結果次第だけど
木曜日退院の方向だそうです(´ー`)



そして、
今日またまた先生からビックリ発言が(>_<)

入院時に採った鼻腔粘膜から……

なんと ″ MRSA ″

が検出されちゃったとさー(;`Д´ノ)ノ

いやー、たまげるー( ̄∀ ̄;)

てか、

水稀の風邪がうつって抵抗力低下中の私…

入院生活で密に水稀と過ごしてる私…


私…感染しちゃってたりするんじゃ…
( ̄▼ ̄;)チーン

コメント:

M...。

水稀ちゃんのMかと思ったら、そっちのMですかー(。>ω<。)
もうホント色んな菌がいて、イヤになりますよねー!優斗もオペ後、"緑"が出ました。笑
感染のコって色々隔離されて、ますます入院生活が窮屈になりませんか??とりあえず何も悪させず、早く消えてくれることを祈っています(*p´д`q)゚。

misuzuさん

はい…残念な方のMでした(T-T)
いっそのこと個室管理にしてくれたらいのに大部屋での隔離なんで生活しづらくてしかたないです(≧Д≦)ただでさえ辛い入院生活なのにさらにストレス増↑↑↑です(/□≦、)?ホント悪さしないで消えてくれますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |