プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、私のお友達のKちゃんが我が家に遊びにきてくれました(≧∀≦)♪

水稀にとって初めて親族や医療関係者以外の人との触れ合い☆

病院育ちなので、人見知りはしないケド
初めて見る人だとはわかるようで、

しばらくじーっと見つめてたけど、次第に心打ち解け笑顔もチラホラ(♡˙︶˙♡)ヨカッター

そして、
Kちゃんは字がとーってもキレイなので、命名書の名書きをお願いしました♪

本来ならば
生後7日目の お七夜 に行う儀式ですが…
(-ω-;)

親の怠慢で生後8ヶ月の今さらとなってしまいました( ̄∀ ̄;)

水稀…ゴメンね(≧Д≦)

そしてKちゃんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
立派なのが出来上がりました♪



そして そんなこんなをしてた時、
ふと水稀の身体が熱いのに気がついて体温測ったら

38.3℃!!

1週間前くらいから風邪引いてて、今MAXに鼻水ズビズビだからそのせいかな~??

でも機嫌もいいし、ミルクも飲んでるから大丈夫でしょう♪

って思ってたら17時過ぎには

38.7℃ ( ̄∀ ̄;)
それでも機嫌のイイ水稀 Σ(-∀-ノ)ノ

一応県病に連絡したケド、

機嫌が良くてミルクも飲めてるなら、様子見でいい

って言われたのでクーリングで様子見続行

21時前には37℃台に下がってきてたのでホッ( ̄∀ ̄)

あまりママを心配させないでよー(^_^;)

このまま平熱に戻りますように(*´˘`*)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |