プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


午後からは両親の助けを借りて5~6年住んできた部屋の引っ越し

思えば別府に住むようになったのは学生の頃からだから約9年…。

9年も別府にいながら温泉にはほとんど入らなかったなぁ…
まぁそんなもんだよね~
近くにあると入りに行かないもんだよ…
たぶん…

ということで、
とりあえず実家に帰ります
私も旦那さまもお互いの実家に…。
なので旦那さまとは別居…です

妻としての仕事を放棄しました(笑)

大きいお腹で荷物運ぶのも、掃除するのも大変
なのでほとんど旦那さまや両親に任せて私は文句ばかりいう監督に

…とまぁこんな感じで無事に引っ越しも終わりました

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


