プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


退院後は、

北九州の病院には3ヵ月に1回通院

あとのフォローは大分の県病に診てもらうことになりました☆

退院後、2週間以内に受診を!

とのことだったので、
旦那さまがお休みの今日、早速紹介状持って行ってきました(^_^)

…が、

小児循環器科は "完全予約制"

ということを知らず行ったもんだから受診出来なくて、


一応、先生に飛び入りで受診出来ないか聞いてみてくれたみたいだけど、

『予約がいっぱいで出来ない』とのこと。

北九州の先生から県病の先生に電話連絡がいってたので話は早くて、

診察の予約だけとって県病をあとに(T^T)

重たい携帯酸素担いで行ったのにー(`ε´)

まぁ、
確認もせず行った私が悪いんだけどさ。。

でも他の用事が出来たから逆に良かったのかも(^_^)

というのも、昨日

"身障者手帳" 

"特別児童扶養手当" 

"障害児福祉手当"

の申請に行ったら、所得証明が必要で、
去年8月まで別府に住んでいた私の分は

別府市役所まで行って取ってこないといけなくて。。

なんとも面倒くさいε-(ーдー)ハァ

で、
別府市役所まで行って所得証明取って、
書類提出してきました☆

私の仕事復帰が危うい…というかムリ??
な我が家にとって

活用できる制度や、
もらえる手当て等はキチンと貰わなきゃ生活出来ませーん( ̄∀ ̄;)

早く認定されますように(>_<)

コメント:

惜しかったー(。>ω<。)

22日の日、やっぱり県病に来てたんですネ!!
実は、ウチも22日県病受診してて、計測してた時に看護師さんたちが「厚生年金から○○○みずきちゃんって子が来てますけど、聞いてます?」って会話してるのを偶然聞いて、もしかして水稀ちゃんかも!?って思って、水稀ちゃんらしき子を密かに探してたんですょー(*´艸`*)
でもその日はいつになく外来がごった返してて、結局見つけられませんでしたー(っTωT)
きっとタッチの差だったんだろーなー!惜しかったです。。
でもまぁ、まだこれからいくらでもチャンスはありますよネ(●´艸`)気配を察したらまた探してみます♪笑

misuzuさん

そうだったんですねー!!
ウチは紹介状を提出する所で足止めくってたんで、診察待合室までは行ってないんですよー(>_<)お会い出来なくて残念(T^T)
またの機会に会えることを楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


