プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5816g

今日は、グレン手術後の心機能評価のための心臓カテーテル検査でした☆

結果は……

狭かった肺動脈もキレイに形成されてて
肺血管圧もまずまずで、血流も良好!!

ということで、問題ナシ(≧∀≦)ヤッター

なので、退院の許可も出ましたよ♪

良かった よかった(*´˘`*)♡


…だけども
やっぱり酸素は持って帰る方向に(T^T)
ずーっと必要なのかは…

今後の経過次第 だそうです( ´△`)アァ-

今日の水稀's picture☆

カテーテル検査後、
足を動かせないようにグルグル巻き&重石で固定されちゃってます(。•́︿•̀。)

コメント:

いよいよですネ!

退院決定おめでとうございます(o´ω`o)
やっぱり酸素お持ち帰りなんですネー!
優斗の県病の主治医も、グレン後は酸素お持ち帰り派のようなので、すでに在宅酸素になる予感がしています(。´・ω・)またいろいろ参考にさせてもらいまーすヾ(・ω・o)
同じタイミングで外来にいたら、きっとすぐ分かると思うので、声掛けて下さいネー♪

misuzuさん

ありがとうございます☆
今日、在宅酸素の説明受けたんですけど、あまり遠出が出来そうになくて…(T^T)
早く酸素が外れることを祈るばかりです!
でもやっとおうちでの生活♪ゆっくり親子3人でまーったり過ごしたいと思います(*≧▽≦)ノシ))


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


