プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


術前、ほぼ完全にすわってた首。

付き添い入院の日、術後初めて抱っこしてビーックリΣ(`・д・´ノ)ノ

頭 グラン グラン ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

小児循環器の先生は、
ずっと寝た状態だったし、手術で体力が落ちたからだろね~ …と。

そして看護師さんも、
赤ちゃんは寝たきりの状態が続くと後退するのが早い と。

いまは徐々に取り戻してだいぶすわってきたけど完全にすわってくれるはいつかなぁ




そして、
そんな水稀もまた一歩前進しました♪

なんと!
5月8日初めて寝返りをうちました(≧∀≦)

ゆっくり ゆーっくり だったけど、
最後の重い足腰を持ち上げ ゴロン と☆

その瞬間、私1人で拍手喝采(σ≧∀≦)σ

当の本人は、ビックリしたようで
ギャン泣き・゚・(。>Д<。)・゚・

でも、
首が完全にすわってないのに寝返り…

首を寝違えなかっただけいいか( ̄∀ ̄)

後退しながらも
少しずつ成長を見せてくれる水稀でした♪

コメント:

ウチも♪

水稀ちゃん、ちゃんと成長してますネー(*´艸`*)寝返り成功おめでとうございます!!
ウチもたまに頭グラつくのに、寝返り大好きですwゴロンゴロン楽しそうにやってますが、寝返りの態勢から最後に頭を持ち上げるのだけがいまだにできずにジタバタしてます(o´ω`o)
退院の話も出てきてるようで...早いですネ!!大分に帰ったら、県病でフォローですか!?
いつか会える日がくるかなー♪なんて期待しながら、帰ってくるのをお待ちしてまーすヾ(・ω・o)

misuzuさん

ありがとうございます☆
やっぱり成長が目に見えてわかると嬉しいですね♪でもあれから寝返りしないんですよね(^-^;)気がのらないのかなんなのか…(^_^;)まぁボチボチ見守ります♪
18日に退院が決まりましたよー(≧∀≦)
7ヵ月半はさすがに長かったー(;≧д≦)
大分では県病にかかるのでいつか会えるかも☆ですね♪見かけたときは声かけさせてもらいますね(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |