プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5676g
SpO2:80%後半(酸素3L投与中)

今日の水稀ちゃんは手のつけようがないくらいグズグズさんでした(p>ω
というのも、
お昼ころ お熱が39℃まで上昇Σ(-∀-ノ)ノ

クーリングで様子みてもあんまり解熱しなくて、

夕方アンヒバ坐薬1/2個入れてもらって37℃前半まで解熱ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもその後また、徐々に熱が上がってきて、グズグズさん再登場(T∀T;)

ちょうどO先生がきたので伝えると、

『今朝の採血結果、WBCが上昇していて、
何かが悪さしている。

正中創(手術の傷)はみた感じはキレイだけど、内部に炎症を起こしていることも考えられる。

ペーシングワイヤーも留置したままだから、それも抜去して培養に出してみる』

とのことで処置が始まり…
水稀はさらに泣き叫んでました。。

で、抗生剤が追加され、全然ミルクを飲めてなかったから末梢点滴もとられ…

片手バルタン星人復活 v( ̄Д ̄ )v

自由だったのはたった1日だけだったね
( ̄∀ ̄;)

こんな日にちょうど旦那さまの仕事が休みで面会に来てたので、

慣れない育児に疲れきってた私の代わりにずーっとあやしてくれたので助かりました♪

私は寝不足ですでにノイローゼ気味だったんでもし一人だったら…

(ノω・、) ウゥ・・・発狂してたかも。。

旦那さまは23時まで居てくれ、その後、大分に帰っていきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

長い間、ありがとう♡♡♡

旦那さまが帰ったあとの水稀ちゃんは
眠たいのに寝らずに睡魔と戦っては泣いてばかりだったんで

看護師さんが見かねて、
睡眠導入剤(トリクロ)を持ってきてくれ

それを飲ませてしばーらくあやしてたら
やっと 眠りについてくれました(;´Д`)

育児って大変だーฅ(๑*д*๑)ฅ

今日の水稀's picture☆

パパと一緒に♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |