プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5752g
SpO2:80%後半~91%(酸素3L投与中)
ミルク:500cc/日以内

なんと!!

今日から待ちに待った付き添い入院が始まりましたー(*≧艸≦)

生後7ヶ月にして、
やっと初めて24時間一緒に過ごせます♪

水稀にはこの7ヶ月間、パパとママが傍にいなくて寂しい思いをさせてきたけど、

それも昨日でお終い!!

今日からはずーっと ずーっと ずーっと
一緒に居てあげられるし、

傍に居てくれる(≧∀≦)♪


そして そして 水稀ちゃんは、
酸素チューブはあるものの、点滴や栄養チューブ等は全て取り外されてて

生まれて初めて四肢全てが自由に動かせるようになってました∩^ω^∩


なので、
イタズラし放題で おてんば娘。。。


まだ半日くらいしか一緒に過ごしてないのに、ママ結構疲れたよ……(=ω=;)

それよりも
いま 1番 心配なことがあります…

それは……

夜中のミルクの時間に私、起きれるのか??

ということ( ̄∀ ̄;)

夜中に旦那さまが帰ってきてもわからないほど寝ている私が、

夜中3時に起きれるか??

……。

ミルク制限中だから、水稀が
"お腹空いたよー"って泣くだろうけど、

泣いてくれなきゃママ起きないかもよ…


…まぁ、やってみなきゃ~わからない!!
人生どうにかなるもんさ(* ̄ω ̄)ノ


そんなこんなで戸惑うことは多々あるけど、お家に帰ったとき苦労しないよう

しっかりお勉強してこようと思います♪

今日の水稀's picture☆

手術頑張ったよ☆

コメント:

ついに!!

付き添いが始まったんですねー♪
これからは、ずーっと一緒にいられますネ(●′ω`人′ω`●)
いろんな管も取れたようで...おめでとうございます!!
夜のミルク。。わたしも今、まさにその問題と戦っているところです(^_^;)
上の子のときは、出産直後からその生活が始まったので、夜中に起きることもそんなに苦じゃなかったんですが、、。優斗の場合は約6ヶ月間、夜中起きることのない生活を送ったあとのことだったのと、1時間ごとの注入ということもあって、夜中起きることがキツくてキツくて(|||´Д`)=3
でも夜中の授乳も、そのうちなくなりますからねー(*´-ω-)今のうちだけだと思ってやり抜いてます。
この生活に早く慣れたい。。苦笑
でも、今までいろんなことを乗り越えてきたことを思えば、これも幸せな悩みなのかもですネ(●´艸`)
お互い育児&育自、頑張りましょー♡

misuzuさん

ありがとうございます☆スッキリして喜んでたのに昨日、発熱してミルク全く飲めなくなって末梢とられバルタン星人になっちゃってます(T^T)もぅ回復してるんで抜去してもらえると思いますが(^_^)
夜中の授乳…ホント世界中のママさんを尊敬します!ママさんの"たまにはゆっくり寝たい"っていう気持ちがわずか1日にして身にしみました(T-T)
misuzuさんの1時間ごとっていうのはかなりのご苦労ですね…寝る暇なんてナイし(≧Д≦)この生活がいつまで続くかはわかんないですが、今しか味わえない貴重な体験を楽しみながらやっていきたいと思います♪
"育児&育自"ってイイ言葉ですねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


