プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5932g
SpO2:86%前後(酸素投与中)

今日面会に行ってきました☆

昨日は面会に行けなかったから心配だったけど、一昨日からミルクを少しずつもらってました(≧∀≦)

一昨日はチューブからの注入。

昨日からはお口から飲んでるそうです♪

水稀は寝てたケド、話し声ですぐに目を覚ましてくれて

"遊んでー"

とばかりに手を伸ばしとーっても可愛かったなー(*˘︶˘*).。.:*♡

そして身体全体の余分な水分がなくなって
さらにパチクリおめめへと変貌!

旦那さまと
なんかさらに可愛くなってるーΣ(゚ω゚ノ)ノ

と、親バカ発言満載( ̄▼ ̄;)

この時は面会時間外で長居は出来ないから
16時頃去ろうとすると泣き出してしまい、
去るに去れなくなり、あやしながら

やっぱりパパとママがわかるんやねー♪

って旦那さまと喜んでたら、
16時はミルクの時間なようで…

え…まさかお腹空いて泣いたの( ̄∀ ̄;)

違うよね??寂しくて泣いたんだよね??

って思ってたのに、
ミルクあげたらピタッと泣き止み…(T^T)


……束の間のぬか喜びでしたㅎ_ㅎ

そして旦那さまもガックリ=( ̄□ ̄;)⇒

まぁ、そんなもんだよねρ(・ω・、)イジイジ


次に18時から最後の面会に行くと泣いてて看護師さんがあやしてくれてました

どうもお腹が空いて泣いてるようです…

術前 120cc×6回 計720cc/日(+追加OK)

術後 30cc×8回 計240cc/日(制限中)

で、飲んだ時は満足しているようで
"足りないよー"って泣くことはなく、

でも2時間程で
"お腹空いたよー"と大泣き(T-T)

ミルクは3時間おきだから時間が来るまでごまかしつつあやすしかナイ……

そりゃ足りないよねー(*pωq*) カワイソウニ…


そ・れ・よ・か!!
術前に比べて水稀の表情がスッキリ晴れやかにっっ(*≧艸≦)

やっぱり上半身からの静脈血を、直接肺に流れるようにしたから心臓の負担が減って楽になったのかなー(*´˘`*)

それにずーっと副作用に悩まされていたプロスタンディンの点滴も無くなったし☆

こりゃ点滴や色んな管が取れたらもっともっとイイ表情になりそうだなー♪

コメント:

こんにちわ♪

オペ後、順調そうですネ!!
(●′ω`人′ω`●)水稀ちゃん、元気に泣いてるようで、安心しました♪
早くいろんな管が取れて、一緒に暮らせる日が来るといいですネ!あともうちょっとだー(*´ω`*)
元気に帰ってくる日を、大分から首を長ーくして待ってます♪

misuzuさん

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
ホントありがたいことにオペ後順調に経過してくれてます!!
このまま何事もなくいって、目指すは5月中退院(≧∀≦)♪
病院内しか知らない我が子に外の空気を吸わせてあげたいです☆頑張るゾーヾ(o´▽`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


