プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6200g

手術翌日のみ朝7時30分~面会ができるので行ってきました☆

昨日、私たちがホテルに戻ったあと、
しっかり覚醒して "ひと暴れ" したそう
Σ(-∀-ノ)ノ ワォ

さすが水稀ちゃんv( ̄∀ ̄)v

でも暴れられると何かと困るので鎮静され
朝はぐーっすり寝てました( ̄∀ ̄;)

そして手術をしてくれたO先生がきて状態説明をしてくれました。

「比較的安定しているが、
モニター心電図の基線がたまにブレることがある。

心尖拍動があるせいで、夜中に小児循環器のK先生に心エコーしてもらったら

多いわけじゃないけど逆流がみられた。」

えぇー!?
術中に逆流がなかったから弁形成しなかったのに??

とりあえず経過を見ていくしかありません
(T^T)

そして私たちが帰ったあとの朝8時30分頃に抜管してました☆

私たちが11時30分頃に再度面会に行くと、
水稀ちゃん起きてくれたけど、

私たちを見るなり大泣き
・゚・(。>Д<。)・゚・

でも大きな声で元気よく泣いてくれたので嬉しかったなー♪

しばらく甘えるように泣いてたけど
抱っこしてあげることが出来ないので

ポンポンしながらあやしてあげると泣き止み周りをキョロキョロo(・_・= ・_・)ココハドコ??

鎮静はまだされてて半覚醒状態だからボォ~っとした感じではありました(゚ρ`)

術前は体重がドンドン増えてたけど、
足がパンパンで

コレって浮腫じゃないの??

ってくらい光沢のあるあんよだったけど、

利尿剤の効果で尿の流出は良好!
そのせいかあんよはシワのあるほっそりあんよになってました( ´艸`)

これからはミルク制限も出てくるから体重もあっという間に5000g台に戻りそうだな~
<(; ̄ ・ ̄)=3

またゆっくり取り戻していかなきゃね☆

とりあえず、術後経過は順調です♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


