プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6527g

とぅとぅ
この日がやってきてしまいました(>_<)

朝9時から開始予定なので、8時までに来院するように言われ、

8時前に到着。

それから水稀と遊んだり、心臓血管外科の先生とも挨拶を交わして予定通り始まるハズでした。。

…が、その数分後…

緊急OPを要する患者(冠動脈ステントが詰まってバイパス手術をしないといけない人)が搬送されてきたそうで、

その人が終わってから水稀のOPをする

ということに…(ーдー;) ガーン
でもまぁコレは仕方ないね(>_<)

ってことで水稀と遊んで待つこと数時間…

やっと12時頃に13:30~開始との連絡が( ̄∀ ̄)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 待ちくたびれたー(´д`)

朝6時~絶飲食にも関わらず

水稀ちゃんは、"お腹空いたよー"

と泣くこともなくお利口さんでした☆

前々から食には貪欲なので…(。•́︿•̀。)
(補液してたこともあったからだけど)

で、
無事13:30にOP室に送り届けてきました。

そして待ち続けること7時間半!!

20時過ぎにOP室から呼びだしがあり、先生から手術の結果説明を受ました。

内容は次回アップしますが、

手術は 成功 ですっっ(≧∀≦)

良かったーっっ!!!!!!

まだ閉胸中とのことで、水稀に会えたのは

21時20分頃でした(*≧pq≦)

身体が腫れてるだろうな~(つェ⊂)

って思ってたけどほとんど腫れてなくて、

人工呼吸器は付いてたケド、普通に寝てるのと全然変わらなくてホッ(人´∀`)♪

点滴が7本 と 輸血が2本 投与中。
*ドブトレックス

*アドレナリン

*ミオコール

*コントミン

*コアテック

*ドミン

*アドナ

*RCC

*FFP

ドレーンは 心のう 胸骨下 の2本。

他には
Aライン、ペーシングワイヤー2本、
PI、マーゲンチューブetc…

もちろん両手は抑制されベッド柵に結ばれてました(T^T)

鎮静されてるので寝てたけど、

自発呼吸も出て来てたし、

時々眉間にシワを寄せたり、

口をモゴモゴさせたり、

意識が戻りつつあって、さらにホッ♪

ホテルに戻ってよい許可も出たのでホテルに戻り旦那さまと喜び合いました(≧▽≦)

あとは術後、何事もなく順調に経過してくれるのを祈るばかりです(≧ヘ≦)

今日の水稀's picture☆
P1010277_convert_20120426110236.jpg
手術前、余裕のカメラ目線(*^_^*)

コメント:

頑張ったネ!!

水稀ちゃん、無事に手術が終わったんですねヾ(>ε<。)ヾおめでとうございます!!よく頑張ったネ!!
そしてパバママもお疲れさまでした!
手術を待ってる間の気持ち、あたしもいまだに昨日のことのように思い出しました(。´・ω・)オペ直後にご対面出来た時、涙が出てきますよねー!!
頑張ってくれた強い水稀ちゃんだから、きっとみるみる回復してくれると信じています(p`・ω・´q)
病棟に移る日も近いのかな?
みぃたんママさんも、今のうちにゆっくり休んで下さいね!!
また可愛い水稀ちゃんの写真が見れるのを楽しみにしています♪

misuzuさん

ありがとうございます(≧∀≦)
無事手術が終了してホッっとしています♪
術中の待ち時間、ハンパなく不安に襲われますね(>_<)でも元気な姿で帰ってきてくれてホントに良かったです!!
水稀が頑張ってくれたおかげです☆
なのでたくさん、たーくさん褒めてあげましたよー♪
来週くらいから付き添い入院になるんじなないかな??って感じです(^_^)
初めて24時間一緒に過ごせるのでとーっても楽しみです(*≧艸≦)
応援してくれてありがとうございました!
まだコレで終わったわけじゃないけど、やっとお家に帰る!というゴールは達成出来そうです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


