プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6376g
SpO2:70%後半(睡眠時)58~65%

今日から旦那さまがお休みをもらってるので、25日までお泊まりで水稀のもとへ☆

ホントのホントーにOPが迫ってきた(>_<)

怖いケド、コレを乗り越えればお家での生活がやっと迎えられる!

ドキドキだー(≧w≦;)

…で、肝心の水稀ちゃんはというと、

朝眠ろうとしてるところに採血され眠れなかったようで、

かなーり不機嫌さんになってました(T-T)
しかも抱っこ虫にもなってて、

ベッドに降ろそうもんなら

泣く 泣く 泣く 泣く 泣きわめく!!

尋常じゃないほどに( ̄ー ̄;

しかも対面抱き以外もダメ

ちょっと身体を離そうとしてもダメ

ピッタリくっついてないとダメ

という、
ちょっと困ったちゃんになってました(^_^;)

だから13~19時まで旦那さまとずーっとかわりばんこで抱っこ( ̄∀ ̄;)

抱っこしたまま眠りについて1時間以上経った頃にベッドに降ろそうとしても起きて泣きわめくし

水稀ちゃん 敏感すぎます。。

1度だけ泣いてもそのままにしてベッドに寝せてたら、泣きわめいてるんだけど

ちょっと泣き止んだと思ったら
薄目を開けてチラっと大人の存在を確認してまた泣く というのを繰り返してたから

こりゃ確信犯だねーε=( ̄。 ̄;)フゥ

尋常じゃないほどに泣きわめいてるのに
涙流れないし( ̄∀ ̄;)おぃおぃ

ビックリです。。

おうち帰ったら大変だなぁ~( ̄ーÅ)ホロリ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


