プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


限界…

体重:6154g
SpO2:70%後半 (睡眠時)60%半ば
プロスタンディン:1.4ml/hへ増量

今日、旦那さまと水稀のもとへ☆

水稀ちゃんは
SpO2値がイマイチということでプロスタンディンが朝から増量になってました(>_<)

もう少ししたらOPだから頑張ってよー!

動脈管ちゃんっっ(;≧д≦)

そして
最近あまり笑顔がみられない水稀ちゃん。

お尻フリフリダンスもしてくれなくなりました(つェ⊂)

お歌だけは一生懸命歌ってますが…
(;^ω^)

看護師さん曰わく、
点滴の副作用(関節痛etc…)に限界がきてるのかも…と。

水稀は腕を他動的に動かされると痛がってギャン泣きするなど

ずーっと副作用と闘ってきました(/□≦、) 

が、それが限界にきているようです。。

そりゃキツイよね(ノд-。)クスン

生まれてからずーっと点滴が片時も離れずそばにあって

刺しかえの度に針を刺されて、押さえつけられて…(>□<;)

その上、副作用にも苦しめられて。。

なんて不憫な…(╯•ω•╰)

でも、もうすぐOP!!

OPが終われば点滴から解放されて今よりずーっと楽になれるハズ☆

看護師さんも
点滴がなくなったら赤ちゃんは豹変するよ

って言ってたし(≧∀≦)
もちろんいい意味で♪

早く元気いっぱいの水稀ちゃんになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の水稀's picture☆
P1010129_convert_20120426111649.jpg
ずっとキツそうな表情してます(T_T)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |