プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


順調☆

babyちゃんはお腹の中で
ボッコボコ、グニュグニュ動き回って元気いっぱい

本当に心臓病持ち??って思っちゃう

ママのお腹から出たらたぶんいっぱい苦しい思いをさせちゃうからいまのうちにどんどん大きくなるんだよ

今日は健診日
エコーの途中で産科部長Dr登場。
そぅずっと診てくれてたDrが途中で呼びに行ったんですよね。

なんか自分が診たbabyちゃんの心臓の構造が間違ってないかを一緒に診て確認してもらってるみたい。

だいたいあってたみたいだけど、部長Drさんが、
『ECDじゃない?』と一言。

ECDってなんの略語
帰って調べなきゃ

そしてbabyちゃんは、病態によってはもしかしたら病院移らなくてもいいかもって

いずれは北九州の病院に行くんだけど、出産はO病院でして、頃合いをみて転院という形も出来るって。

だから次回の健診は小児循環器のDr同席のもとエコーをして、小児循環器Drの意見も聞いてから私たち親子が今後どう動くべきかを決めましょう…とのこと。

babyちゃんの心臓に異常があると言われた時からずっと足踏み状態だった日々…
それがやっと少しずつ少しずつ前に進んでいってる。

周りの人たちが真剣になって私たち親子を救ってくれようとしてる。
本当にありがたくて嬉しい

babyちゃん
パパとママが絶対守ってあげるから一緒に頑張って生きていこうね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |