プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6105g
SpO2:70%後半、(睡眠時)60%前半

なんと今日、初めて沐浴しました(*´艸`*)

未だかつて したことなかった沐浴。。

6ヶ月と20日目でやっと私の手で水稀をお風呂に入れてあげる事ができました(╥﹏╥)

というのも、
付き添い入院になったら私が沐浴しないといけなくなるから(^ω^)

なので、練習を ということでした☆

でも 普通 体重6kgの子を沐浴しないよねー( ̄∀ ̄;)

さすがに重くて 重くて 
危うく落っことすとこでした(;≧д≦)

でも、看護師さんが手伝ってくれたので
なんとか無事終了♪

もぅお風呂にも慣れている水稀は暴れることなく大人し~くしてくれてて、重たいの以外は何の問題もなく…v(´∀`*v)

それより
お風呂入る前の水稀はめちゃくちゃ汗臭かった~( ̄∇ ̄)

水稀 汗っかきさんだからね。。

いつも面会行く時はお風呂後だから全然
気づかなかったわ…(。・_・。)

夏が恐ろしいわ~( ̄∀ ̄;)

今日の水稀's picture☆
なんだかセクシーでしょ(笑)
P1010069_convert_20120416123045.jpg

コメント:

初だったんですネ!

初沐浴おめでとうございます!!
うちも5kg超でいまだに沐浴(o^^o)浮力の力を借りても、やっぱり重たいですよねー!!そしてスペースもやや狭くなってきたので、足で蹴ったりすると頭をゴッチンすることも多々あります(^_^;)
でもなんだか、やっと育児らしいことをしてあげられたような気がして嬉しいですよね♪
水稀ちゃんもサッパリ!?悩ましげなショットにメロメロです\(//∇//)\

misuzuさん

ありがとうございます☆
お風呂もぅちょっと別の方法を考えてほしいですよね(^_^;腰痛が悪化しそうです。。
ホントにやっと育児らしいことが出来ましたよ~♪初育児なのにワガママな頃からのstartで、私やっていけるんだろうか??と心配にもなりますが…( ̄∀ ̄;)
でも、でも、でも!!
やっと帰ってきてくれるんで頑張るゾー(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


