プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6010g
SpO2:70%前半

今日も旦那さまと水稀のもとへ☆

ホントは今日は水稀のお部屋を作るべく
お買い物をする予定だったんだけど、

この間 グレン手術の説明を受けた後
旦那さまが、

「やっぱり12日も来てあげよう。手術前やし会いに来てあげんと可哀想や」

と言い出したので、

買い物は仕事前の時間を利用するようにして、仕事が休みの日は面会に行く

ということになりました。

口に出しては言わないけど、たぶん、

最悪の事態を考えてのことだと思う。。

旦那さまにとってこの間の説明は結構シビアに感じたみたいだし…


そして水稀たんはこの間から発熱しちゃってます(T^T)

それも結構なお熱を…( ̄Д ̄;) ガーン

だからキツイみたいでミルクもほとんど飲まず注入されてます・゚・(。>Д<。)・゚・

OP出来るかなぁ??

と心配にもなるけど、まだ10日程あるし大丈夫だよね!


そして そして やっと第1目標にしてた

~体重6kg~

を突破しましたーv(´∀`*v)ピース

ふぅ~長かったぜぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

水稀だけの哺乳力じゃ まだ まだ 
だっただろうなぁ(>_<)

手術して点滴がいらなくなったら元気取り戻してガブガブ飲んでくれるよね♪

そぅ期待しましょう☆

栄養チューブのお持ち帰りはママ嫌ですよ( ̄∀ ̄;)

今日の水稀's picture☆
離乳食…じゃなくてカップの方がお好きなようです(ノロ≦*)
P1010002_convert_20120416121519.jpg
水稀ちゃーん
離乳食を食べてくださーい( ̄∇ ̄)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


