プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5968g

今日は水稀のOPの説明を受けるために、
旦那さまと行ってきました(>_<)

今までは帰ってきて欲しい一心だったけどいざ、OP日が決まったとなると

気が気でない…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

無事に帰ってきてくれるだろうか?

とか…やっぱり考えるよね(/□≦、) 

そんな親の気持ちをよそに水稀は

OPの説明を受けている間

プーさんタンバリンのメロディーボタンを上手に押して

音楽を流したり、タンバリン音を奏でてみたりと1人遊びに夢中でした(^_^;)

正直、水稀がプーさんタンバリンをあんなに上手に操作(触ってるだけだけど…)できるとは思ってなかったんで、

結構ビックリ( ̄∀ ̄;)

心臓血管外科の先生から説明を受けた後
旦那さまにそのことを伝えたら

旦那さまもそぅ思っていたよう☆

でも大事な説明中にメロディーが大音量で流れたり、曲がコロコロ変わったりと、

結構うるさかったから取り上げようとも思ったらしい。。

でも取り上げて泣かれたら困るな…

と、思いとどまったみたい(-ω-;)

はぁ~…

病院側は後々訴訟問題とかを起こされたら困るから

リスクも死亡率も
しーっかり話してくれるんで、

なんだか説明受けた後はさらに不安増大

OPの説明中泣きそうになったけど、なんとか耐えました(>_<)

無事に元気な姿で帰って来てくれますように!!

OPの説明内容は次回アップしますね。

今日の水稀's picture☆
たまには泣き顔もね(≧з≦)
P1000869_convert_20120416120611.jpg
泣いてるのに写真撮るなんてヒドイ親だねー(`ε´)
カメラマンはパパですよ( ̄д ̄) 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |