プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5962g
SpO2:70%半ば~後半

帰宅難民となった昨日とはうって変わって今日はとーってもいいお天気でした☆

早速、水稀のところへ♪

ちょうど保育が終わったとこでした☆

保育士さんから
『あれ?お母さん昨日泊まりで来てたんですか??』って聞かれ、

昨日のいきさつを話したら近くにいた看護師さんもビックリしてたよ( ̄∀ ̄;)

その後も色んな看護師さんが出入りする度
同じようなことを聞かれ、そのたびに

帰宅難民になっちゃいましたー(T∀T;)

と説明するハメに(=ω=;)トホホ

そして 水稀は…というと、
帰宅難民の話で盛り上がってたら

私たちの声がデカくて驚いたのか?

それとも

大人たちの注目が水稀からそれたのが気にくわなかったのか?

突然泣き出し甘えん坊さんになっておりました(;^ω^)

たぶん前者だと思うけど、
後者だったらちょっと厄介かもね…(^_^;)

それよりやっと魔の5800g台を脱出(≧∀≦)
6000gまであとちょっとだー!!

でもDrや看護師さんの言動から、

なんだか4月中のOPが怪しくなってきたような感じが…。。。

私の思い過ごしならいいんだけど( ̄~ ̄;)

今日の水稀's picture☆
P1000762_convert_20120416114446.jpg
すごーいっっ!!
ちゃんと自分でスプーン持って
離乳食を食べてます(*´˘`*)♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


