プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5942g
SpO2:70%半ば~後半

今日は
もぅ4月だというのに寒かったー(;≧д≦)

しかも九州には暴風警報が発令(゚Д゚;)

でも、そんなのお構いなしにソニックに乗って水稀に会いに行ってきました☆

行きはなんのトラブルもなく順調に到着。
…が、北九州めちゃくちゃ寒い!!

強風な上に風が冷たかったー(>_<)

そして水稀に面会して、大分に帰るためにフツーに病院を後にして駅へ

…が、この強風で電車が遅れて運行中。

とりあえずホームに入っていつ来るかわからない特急列車を待つこと10分…

いつも私が乗るソニックは運休とのアナウンスが…(ノロ≦*)アウチッッ

もっと早く情報提供してよー!!

と思いつつも30分毎に特急列車はあるのでそのまま電車を待つ事に。。

寒い風が吹き抜けるホームで待つこと
さらに30分…

なんと、次の大分行きの特急列車も運休のアナウンス

Σ(゚Д゚)なぬぅー!?

大分に帰れるソニックはいつ来るのか駅員さんに聞くと、

大分行きの特急列車はいつ運行するか見通しがたたない と

(´⊙ω⊙`)えぇっ!?今なんと??

大分に帰るには他の交通機関を使うしかないらしい…

ヒェーΣ(-∀-ノ)ノマジっすかー??

そぅ…私、俗にいわれる

"帰宅難民"

となってしまいました(T-T*)フフフ…

帰れないもんは仕方がないε=( ̄。 ̄;)フゥ

今夜は北九州に一泊ですㅎ_ㅎ

なので、気を取り直して
水稀のもとへ舞い戻り面会してきましたよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こうなりゃ、
2日も続けて水稀に会えるなんてラッキー(*≧艸≦)

って思うようにしましょﻌﻌﻌ♡

今日の水稀's picture☆
P1000745_convert_20120416112638.jpg
出戻ったママを笑顔で歓迎してくれました♪

コメント:

お疲れさまでした!!

風、強いですよネー!!
あたしも今日、久しぶりに外に出てみたら、かなりの突風にびっくりしました(*≧Д≦)ヒェー
まさかの帰宅難民wでも2日連続で水稀ちゃんに会えると思ったら、それもアリかもですネ(*´艸`)水稀ちゃんにとっては嬉しいハプニング!?
ゆっくり面会して、気をつけて帰ってきて下さい♪

misuzuさん

ありがとうございます☆
ブログではポジティブシンキング風に書きましたが、まさかの展開に正直かなーり戸惑ってました(>_<)
看護師さんたちも、『ママに帰ってほしくなくて水稀ちゃんが嵐をよんだんかもね』って笑ってたケド、化粧品等なーんにも持ってなかったし、翌日スッピン…というのはあまりにも酷だ。。と急きょ化粧品買ったりと出費がかさんで大変でした(T^T)
優斗くん体調どうですか??昨日ブログ読んでビックリです(>_<)またmisuzuさんのブログにコメさせていただきますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


