プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5826g
ミルク:total 720ml/日
SpO2:74~80%

今日は旦那さまと水稀のもとへ☆

最近 水稀はよく笑顔を見せてくれます♪

そして 最近 習得した技!!

お気に入りのプーさんのメロディーを流すと… 

お尻ふりふりダンスをしてくれます(笑)

ォオー!!(゚д゚屮)屮スゲェー

お尻ふりふり というか 身体クネクネ
と言った方が正しいかもしれないけど…

この間からお尻をフリフリしだして、

その時は、
お尻が痒くて敷布団にこすりつけてるのかなぁ?

ってぐらいにしか思ってなかったけど、どうやら違ったみたいΣ(-∀-ノ)ノ

ちゃんと笑顔で踊ってましたよー(≧∇≦)

メロディーは童謡だからゆっくりテンポなのによく踊れるねーって思ってたら

最後の『アルプス一万尺』の時が1番ノリノリで踊ってました(*≧艸≦)ププッ

やっぱりテンポの早いメロディーの方がノリやすいみたい(*≧∪≦) 

旦那さまと大笑いして私も一緒に踊りました♪

ちゃーんと、ビデオにも撮ったんで、
じぃちゃん ばぁちゃんにお披露目しなきゃねー(*´艸`*)ウフフ

今日の水稀's picture☆
P1000614_convert_20120329185335.jpg
親指しゃぶりをするようになりました☆

コメント:

お久しぶりです♪

久しぶりにのぞいてみたら‥水稀ちゃん、とってもすくすく成長してますネー!!
(*´艸`)プクプクのあんよが可愛い♪6ヵ月、おめでとうございます!!!
フリフリダンス見てみたいなー(o^∀^o)想像しただけで、ニンマリしてしまいましたw
ホントこの6ヵ月、長かったよーな、短かったよーな‥でもお互いに無事成長してくれてて、それが何よりですネ!!
これからも可愛い水稀ちゃんの成長、楽しみにしています♪

misuzuさん

ありがとうございます☆
強制的に成長させられてる部分もありますが、大きなトラブルもなくここまで成長してくれて水稀に感謝、感謝です!
お尻ふりふりダンスはめちゃくちゃ可愛いので是非ともみーんなに見てもらいたいんですが、なかなか写真では伝わりにくいですもんね。。残念です(T^T)
私たちも優斗くんの成長楽しみにしてますネ(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


